竹内結子、ロングからボーイッシュなショートヘアにイメチェン! | RBB TODAY

竹内結子、ロングからボーイッシュなショートヘアにイメチェン!

エンタメ その他
竹内結子【写真:竹内みちまろ】
竹内結子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の・竹内結子が29日、先日開設したばかりのInstagramで髪を切りショートカットになったことを報告している。

 竹内は「#サッポロ一番 #ちゅるりんランドの王子様 #生誕50周年記念」とCMで出演したサッポロ一番が50周年を迎えたことを明かし、マスコットキャラクターを入れた丼を両手に持った写真を公開。続けて、ついでと言わんばかりに「#そういえば髪切った」とさりげなく報告。これまでロングヘアだったがバッサリとカットしボーイッシュなショートスタイルに大変身した。

 このイメチェンショットには「ショートカットの結子さんも素敵です」「似合ってます~!」「めちゃめちゃ美しい」「ショートにしたの久しぶりですよね」などのコメントが寄せられている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース