DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」 | RBB TODAY

DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

エンタメ その他
(左から)DAIGO、北川景子
(左から)DAIGO、北川景子 全 1 枚
/
拡大写真
 31日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ)は、MCをつとめるDAIGOの休日を公開。交流のあるゴールデンボンバーの鬼龍院翔と喜矢武豊とのやりとりの仲で、妻・北川についてのろける場面があった。

 プライベートで仲がいいというDAIGOとゴールデンボンバーの面々。この日は焼肉店で集合しランチを楽しんだが、DAIGOが「将来のプラン、どういうこと考えてんの?」とふたりに仕事の今後の展望について聞くと、鬼龍院から「やっぱ女優さんと結婚したいなって」と意外な答えが。喜矢武からも「(女優・北川景子と結婚したDAIGOは)大成功者ですからね!」と力強く言われたDAIGOは、この返しに大爆笑しつつ大照れの表情を見せると、ここでおのろけスイッチが。「自分の奥さんのことだけど、いっちゃえばその、めちゃくちゃ美人じゃん」と、しみじみと語り始め「美しかったりも大事だっていうか、そこに惹かれてる部分もあるけど、それだけじゃなくて、人間性とか」と、北川の魅力が外面のみならず内面の美しさでもあることを語り、北川に惹かれた理由を告白した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース