菊地亜美、熱愛報道について言及「私のことをすっごい大好きって言ってくれる」 | RBB TODAY

菊地亜美、熱愛報道について言及「私のことをすっごい大好きって言ってくれる」

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
菊地亜美(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊池亜美が2日放送の『笑ってコラえて! ダーツボンバイエSP』(日本テレビ)に出演。先日熱愛を報道された、5歳年上の会社役員の彼との交際について言及した。

 番組では、菊池亜美と元横浜DeNAベイスターズ監督の中畑清が「ダーツの旅」として青森県大鰐町を訪問。ちょうどロケ当日に菊池が「5歳年上の会社役員と2連泊愛」と大々的に報じられたこともあり、中畑と町民から祝福の言葉をもらう一幕も。

 さらにスタジオでは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳から「(彼のこと)好きなの?」と、熱愛報道についてずばりストレートな質問が。「やめてくださーいー!」と照れに照れた菊池だったが、MCの所ジョージから「(彼の)どこが他の男性と違うの?」と聞かれると菊池は急に真面目な顔つきに。「私のことをすっごい大好きって言ってくれるところ!!」と口元をほころばせて告白した。

 これには瞬間羨望の声が上がったものの、あまりの菊池のノロケ具合にスタジオはすぐに静まり返り、田村もあっけにとられた表情に。この思いもよらない反応に、当の菊池が「(彼氏のこと)聞いといてひくってなんですか!?」と田村に向かって絶叫する顛末となった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース