斉藤由貴、50代医師との手つなぎ不倫疑惑に坂上忍「なんで疑われるような行動を取るのか」 | RBB TODAY

斉藤由貴、50代医師との手つなぎ不倫疑惑に坂上忍「なんで疑われるような行動を取るのか」

エンタメ その他
斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 3日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、週刊誌で報じられた女優・斉藤由貴の不倫疑惑について特集。坂上忍やホラン千秋らが苦言を口にした。

 番組では斉藤由貴が、50代の医師と指を絡めるようにした「手つなぎデート」をするスクープ写真などを放送。先日から今井絵理子議員の不倫騒動などがあった直後なだけに、坂上忍は呆れたような表情で「なんで疑惑とはいえ、疑われるような行動を取るのか。不思議に思っちゃう」と首を傾げた。

 斎藤はマスコミ宛にFAXで、不倫疑惑の相手は家族ぐるみの付き合いがあるかかりつけ医だと説明しているが、ホラン千秋は「男友達とは手はつながない」とバッサリ。斎藤と相手の医師が指を絡めた”恋人つなぎ”で手をつないでいることから「これはできてると思っちゃう」と率直な意見を口にした。

 このホランの意見に同調した坂上が「いろんなところもからんでるんじゃないの?と思っちゃうよね」と悪ノリながら視聴者目線の意見を語ったり、斎藤と同時期にアイドル時代を過ごした薬丸裕英が、「言いづらい」と言葉を濁しながら「“恋人つなぎ”をして関係ないっていうのが、通用するのかな」と疑問を呈する一幕もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース