きゃりー、久しぶりにツインテール姿を披露!「キュートすぎ」と反響 | RBB TODAY

きゃりー、久しぶりにツインテール姿を披露!「キュートすぎ」と反響

エンタメ その他
きゃりー、久しぶりにツインテール姿を披露!「キュートすぎ」と反響
きゃりー、久しぶりにツインテール姿を披露!「キュートすぎ」と反響 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、「久々にツインテールしました」のコメントとともにツインテール姿をTwitterで公開している。

 耳の後ろあたりで髪をまとめた、ウェーブがかったツインテールヘアを披露したきゃりー。さらに写真には「サブカルファンタジーおばさんってバンド名でバンド結成したい」とのユーモアたっぷりの自虐コメントが添えられた。

 ファンからは「ツイテ可愛い」「キュートすぎやしませんか!」「まだまだイケる」「最強にかわいい」など絶賛のコメントが多く寄せられたほか、でんぱ組.incの最上もがもこのツイートに反応。「めちゃくちゃかわいいすきバンドやろう」とバンド結成に前向きなコメントを送り「そのバンド見たい」「結成してください ライブにいくわー!」「バンド組んでよ(笑)」などのコメントも届いた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース