石川恋、赤ちゃんを抱きかかえる姿に反響! | RBB TODAY

石川恋、赤ちゃんを抱きかかえる姿に反響!

エンタメ ブログ
写真は石川恋のオフィシャルブログから
写真は石川恋のオフィシャルブログから 全 2 枚
拡大写真
 女優でモデルの石川恋が4日、Instagramやブログで親友の赤ん坊を抱きかかえた姿を公開し反響を呼んでいる。

 石川は「そういえば先日」と切り出し、幼馴染に子どもが生まれたので会いに行ってきたと報告し、「可愛くて可愛くてずっと離れられなかった~~!」と赤ん坊のかわいらしさにメロメロとなった様子。「結婚して子どもが生まれて、、昔から一緒にいた親友が幸せになっていく瞬間を見られることに幸せを感じます」としみじみとつづった。

 これからも時間が取れたら“恋おばさん”として会いに行くと宣言し「自分の子どもかのように可愛がりたいと思います。貢ぐぞ(笑)」とやる気満々に締めくくった。

 赤ん坊を抱きかかえる石川の姿はまるでマリア様で、ファンからも「赤ちゃんが羨ましい……」「恋ちゃんにもそんな幸せが訪れます様に」「抱っこする顔がお母さん」など絶賛の声が届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース