SKE48・大場美奈、宮崎牛に感激「肉汁がたっぷり過ぎてジュースみたいでした!」 | RBB TODAY

SKE48・大場美奈、宮崎牛に感激「肉汁がたっぷり過ぎてジュースみたいでした!」

エンタメ 音楽
SKE48・大場美奈、宮崎牛に感激「肉汁がたっぷり過ぎてジュースみたいでした!」
SKE48・大場美奈、宮崎牛に感激「肉汁がたっぷり過ぎてジュースみたいでした!」 全 9 枚
拡大写真
 SKE48 チームKIIのリーダー・大場美奈が4日、「意外にマンゴー」(7月19日リリース)のプロモーションのため宮崎を訪れグルメイベント「みやざきグルメとランタンナイト」のオープンニング点灯式に出席した。

 同イベントは宮崎の夏の風物詩として約1万灯のランタンが宮崎の夜空を彩るイベントとして有名だ。大場は「意外にマンゴー」のリリースに際し、マンゴーつながりで7月13日の宮崎県日南市マンゴー町の1日マンゴー町長就任式出席に続き、今月で4度目の宮崎訪問となる。

 フローランテ宮崎内の夢に逢いに行こうステージに浴衣姿で登場した大場。帯には手作りのマンゴー飾りを付け、手作り感満載の浴衣姿だったが会場からの歓声に「意外に好評でした(笑)」とコメント。

 ステージには宮崎牛PR大使のキティちゃんも登場し、戸敷正宮崎市長らと共に「ランタン点灯」を終えると、会場からは大きな拍手が送られた。また、会場では宮崎グルメの試食も行われ戸敷市長からは「次は『意外に宮崎牛』という歌をお願いします」とお願いされ笑いを誘う場面も。2度連続日本一に輝いた宮崎牛を食べた大場は「初めて宮崎牛をいただきましたが、肉汁がたっぷり過ぎてジュースみたいでした! 味付けもシンプルだったので、素晴らしいお肉の味も楽しめましたよ」と絶賛していた。

 イベント終了後は宮崎市内にある、サンシャインFMの「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ。」の生放送に出演し、新曲「意外にマンゴー」のプロモーションを行った。イベントとプロモーションを終えた大場は「1ヶ月で4度も宮崎に伺うことができて本当に嬉しいです。これで少しでもSKE48の事を宮崎の方々にも知ってもらえたらいいなと思います。宮崎の皆さん、『意外にマンゴー』は明るい曲なので一度是非聞いてくださいね! そして、5回目、6回目とまた宮崎に伺います! まだまだ来たいです!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース