柏木由紀、浴衣姿のオフショットを公開!「大和撫子」「似合ってる」と反響 | RBB TODAY

柏木由紀、浴衣姿のオフショットを公開!「大和撫子」「似合ってる」と反響

エンタメ その他
柏木由紀【写真:田中】
柏木由紀【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48とNMB48のメンバーを兼任する柏木由紀がInstagramやブログで7月23日に東京・幕張メッセで行われた「AKB48グループゆかた祭り」や8月2日に放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ)での浴衣姿のオフショットを公開している。

 5日、ブログを更新した柏木は「昔はピンクの花柄とかが、好みだったけど、、さいきんは浴衣に限らず、シンプルなものに惹かれます」と好みの変遷を明かし、白と紺のストライプに赤い花が描かれた浴衣姿と、ブルーを下地に赤い花模様が入った浴衣姿を披露した。

 さらに今年の夏は「花火も見にいきたいですねー この前は、隅田川花火大会のテレビ中継をひたすらお家でみてました。笑 夏祭りも行きたいなぁ 泳げないけど海もいきたい」ともつづっている。

 この浴衣姿には「浴衣姿のゆきりん可愛い」「大和撫子」「似合ってる」「浴衣美人」「夏らしい事たくさん出来るといいね」と多くのコメントが届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース