柏木由紀、スパガ浅川梨奈との久しぶりの2ショットを公開!「2人ともかわいい」と反響 | RBB TODAY

柏木由紀、スパガ浅川梨奈との久しぶりの2ショットを公開!「2人ともかわいい」と反響

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
  AKB48兼NMB48の柏木由紀が6日、Twitterを更新。SUPER☆GiRLSの浅川梨奈との2ショットを公開している。

 写真は4日~5日にかけて東京・お台場で開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の舞台裏で撮影されたものと思われる。柏木と浅川といえば、今年2月に浅川が柏木に自身の写真集を手渡し、その際の2ショットをお互いにTwitterで公開。AKB48などのアイドル好きとして知られる浅川はその時に柏木からTwitterでリフォローされると「あぁ…あぁ…あああぁ…(ヲタクの叫び)」「ああああ…フォローまでありがとうございます」と喜びをつづっていた。

 久しぶりに浅川と再会した柏木は「浅川梨奈ちゃん(ハートマーク)TIFで久しぶりに会えた~」と報告しピースサインを決めた2ショットを公開。また、浅川も2ショットをTwitterに投稿、「いろんなお話出来て嬉しかった またお会い出来るように頑張ろうと思いました 今日も神様のような優しさでした」とアイドルとして、そしてファンとして喜びをつづった。

 この2ショットには「2人ともかわいい」「私的に最高の2ショット!!」「久しぶりに会えて良かったですね」など多くのコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース