益若つばさ、金髪ショートから暗めのロングヘアにイメチェン! | RBB TODAY

益若つばさ、金髪ショートから暗めのロングヘアにイメチェン!

エンタメ その他
益若つばさ【写真:鶴見菜美子】
益若つばさ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルの益若つばさが6日、金髪ショートヘアからアッシュブラウンのロングヘアにイメージチェンししたことを自身のSNSで報告している。

 今回のロングヘアはエクステで、ゆるいウェーブを入れたガーリーな雰囲気が印象的。約5ヵ月ぶりのロングヘアに「ヘアアレンジ色々模索してみます!」と楽しそうにつづった。

 このイメチェンショットにファンからは「やっぱ長い方がかわいいって思っちゃった、、、めっちゃかわい!!」「とても似合ってます」「懐かしいつーちゃんが帰ってきた感じ」など以前のヘアスタイルを思い出すといったコメントも見られた。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース