深田恭子、浴衣姿公開!初挑戦のヘアアレンジも好評 | RBB TODAY

深田恭子、浴衣姿公開!初挑戦のヘアアレンジも好評

エンタメ その他
深田恭子、浴衣姿公開!初挑戦のヘアアレンジも好評
深田恭子、浴衣姿公開!初挑戦のヘアアレンジも好評 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の深田恭子が7日、Instagramを更新。浴衣姿の和服美人ショットを公開している。

 その日、深田は夏休みの思い出作りのために浴衣を着て出かけたという。彼女の後ろには東京タワーやビルなどがミニチュアのように立ち並んでおり、そんな中、深田は東京の景色の中に何かを見つけたのか指差しながら笑顔でこちらを振り返っている。その姿はまさに「デートなう」ショットだ。

 また、写真のお団子風ヘアは初めて自分でヘアアレンジに挑戦したものとのことで「女子力難しい! でも頑張ったの」とつづった。

 ファンからは「彼女とデートなうに使っていいやつですか?」「ヘアアレンジ可愛すぎる」「白浴衣カワイイです!」「きゃー美しい」など多くのコメントが届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース