SKE48・松村香織「一通り済ませています」と爆弾発言! | RBB TODAY

SKE48・松村香織「一通り済ませています」と爆弾発言!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 “かわいくない方のあかりん”ことSKE48の須田亜香里が7日、お笑いコンビ・おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)の2人がMCを務めるAbemaTVの番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に出演しした。「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組で、7日の放送には須田と同じくSKE48の松村香織がゲスト出演した。

 須田が恋愛について話したのはトークテーマ「ブスだけどHの時こんなこと言われちゃいました」の時。小木に「須田さんと松村さんはこういう話は大丈夫?」とき開かれると松村が「SKE48に入る前に一通り済ませています。20歳で入ったんで一通りは……」と爆弾発言を繰り出す一方で、須田は首を横に振り否定。小木に「裏でやってるだろ絶対」と言われると「本当にやってないです! 結婚宣言やらなにやらで一番被害を被ってるのは真面目にやってる人たちですから」と悔しそうに話した。

 須田は7月13日放送の「ダウンタウンDX2時間SP」(読売テレビ)でも恋愛禁止を守っているにも関わらず「恋愛している」と言われることについて「もう8年も本当に何もないのに、みんなしてるって思われると、損した気分になっちゃって!」と総選挙の一件で爆発した思いを吐露していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース