深田恭子、赤ちゃんにミルクを与える姿を公開!「女神が天使にミルクあげてる」 | RBB TODAY

深田恭子、赤ちゃんにミルクを与える姿を公開!「女神が天使にミルクあげてる」

エンタメ その他
深田恭子、赤ちゃんにミルクを与える姿を公開!「女神が天使にミルクあげてる」
深田恭子、赤ちゃんにミルクを与える姿を公開!「女神が天使にミルクあげてる」 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の深田恭子が9日、赤ちゃんにミルクを与える様子をInstagramで公開。母性あふれるその姿にファンからは「ママみたい」「母性が出てます!」と多くのコメントが寄せられている。

 深田は「甥(おい)っ子……がもう1人産まれました」と“おい”の誕生を報告し、今回の写真を公開。哺乳瓶でミルクを与えながら、慈愛に満ちた優しい表情を浮かべる姿はまるで本当の母親のようで「あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」と母性を爆発させている。

 この姿にファンからは「めっちゃかわいいですね」「癒させますね~」「女神が天使にミルクあげてる」「子どもうらやましスギィ!」など絶賛の声が多く上がっている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース