木村文乃「バッサリいってます」、役作りのショートヘア公開! | RBB TODAY

木村文乃「バッサリいってます」、役作りのショートヘア公開!

エンタメ その他
木村文乃。以前のカット。短めだったが、さらに短く(本文に「インスタ画像公開)【撮影:編集部】
木村文乃。以前のカット。短めだったが、さらに短く(本文に「インスタ画像公開)【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の木村文乃が9日、Instagramを更新。ボブヘアからショートヘアにしたことを報告している。

 木村は2018年1月から放送開始予定の松本潤主演のテレビドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS)でヒロインを務める。その撮影がついにスタートしたようで「いよいよ新しい現場。今までのボブだとさすがに そのイメージが強いので バッサリいってます」とヒロインを務めた4月期テレビドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ)などのイメージを払拭するためにイメチェンしたことを報告。

 続けて「素は少年寄りだけど メイクしたらちゃんと 舞子になる仕様です。あぁもう遠足前の子供みたい」と新たな現場に胸を高鳴らせた。

 この写真には「バッサリの文乃さんも素敵です」「似合ってます!」「ちょっと幼い感じになって、納得の木村少年」「美少年だ!」「可愛すぎです」など多くのコメントが寄せられている。

■注目記事
・【連載】エンジニア女子
・菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は?
・よゐこ濱口、恋人アッキーナには2年前にプロポーズしてた!
・出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース