美女にサンオイル塗ってと頼まれたら彼氏はどうする? 恒例企画『モニタリング』で | RBB TODAY

美女にサンオイル塗ってと頼まれたら彼氏はどうする? 恒例企画『モニタリング』で

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系列)は本日10日19時56分から放送される。

 日常の中にありそうでありえないシチュエーションが用意され、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する同番組。今夜の放送では、「美女に『サンオイル塗って』と頼まれたら、彼氏・夫はどうする?」や「もしも息子の彼女が大食いだったら両親は、賛成する?反対する?」といった企画に注目だ。

 サンオイルの企画については、もはや夏恒例。セクシー美女に「サンオイル塗って」と頼まれたら、彼氏はどのような反応を見せるのか。笹野高史が史上最高に大興奮するまさかの感動の展開とは?

 さらに、息子の彼女が大食い女王が息子の彼女だったらどうするかというコーナーでは、新星・谷亜沙子&爆食女王・もえあずが登場。その食べっぷりに困惑する両親の表情などに注目だ。

 番組では他にも、「ロボットの中身が人間だったら?」「りゅうちぇるがマレーシアでファッションモデルに挑戦」などの企画が準備。『モニタリング』はTBS系列にて今夜19時56分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース