由美かおる、『水戸黄門』入浴シーンの秘話&ハプニングを明かす! | RBB TODAY

由美かおる、『水戸黄門』入浴シーンの秘話&ハプニングを明かす!

エンタメ その他
由美かおる、『水戸黄門』入浴シーンの秘話&ハプニングを明かす!
由美かおる、『水戸黄門』入浴シーンの秘話&ハプニングを明かす! 全 3 枚
拡大写真
 12日朝放送のトーク番組『サワコの朝』(毎日放送・TBS)に女優の由美かおるが出演する。

 由美は小学6年生のときに友達に誘われ西野バレエ団へ。先輩・金井克子の姿を間近に見て感動、親の大反対を押し切って芸能の道へと進むことを決意するのだった。番組ではそんな由美の10代の頃のレッスン風景や歌唱シーンを秘蔵映像とともに振り返る。

 さらに、伝説の深夜番組「11PM」に出演した際、視聴者から「あの子は誰?」と問い合わせの電話が殺到し、番組を見た石原裕次郎からは映画出演のオファーが届いたエピソードや、35歳から23年間出演した代表作『水戸黄門』の恒例だった入浴シーンの秘話&ハプニングも語られる。

 そして、由美の健康の秘訣という「呼吸法」も交えながら、美しく生きる秘訣が明かされる。

 トーク番組『サワコの朝』(毎日放送・TBS)は8月12日7時30分~8時00分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース