木村文乃、実は料理下手?「魚もさばけない」 | RBB TODAY

木村文乃、実は料理下手?「魚もさばけない」

エンタメ その他
木村文乃、実は料理下手?「魚もさばけない」
木村文乃、実は料理下手?「魚もさばけない」 全 1 枚
/
拡大写真
 自身のインスタグラム上に「ふみ飯」というハッシュタグで自ら作った食事をアップ。料理上手のイメージがある女優・木村文乃だが、12日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、「魚もさばけない」と驚きの告白をした。

 大好きなタイ料理を食べ歩くというロケ中、レポーターから「木村さんは料理はなんでもできる?」との問いに「基本は和食というか。毎日食べるもの(作る)っていう感じですね」と答えた木村。続いて「私、お魚もさばけないし、イカとか。麺が打てるとか、そういうこともないですし」と、インタグラムをフォローしている220万人も驚くであろう告白をした。

 さらに「日常的に生きていくうえでやる、当たり前のことしかやっていないから、うまくはないと思うんですよ」とも語った。

 しかしレポーターから「『麺を打つ』はみんなできないと思いますよ」とつっこまれると笑っていた。


■注目記事
【連載】エンジニア女子
・二股不倫「雨上がり」宮迫に業界関係者の反応は?
・乃木坂46、胴着・袴姿で映画『あさひなぐ』主題歌を初披露!
・指原プロデュースのアイドル「=LOVE(イコールラブ)」、TIF2017でメジャーデビュー発表!
・STU48が初出演のTIF2017に意気込み!指原も応援

《小磯秀夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース