加藤浩次が爆弾発言「宮迫さんみたいになりたくないんですよ」 | RBB TODAY

加藤浩次が爆弾発言「宮迫さんみたいになりたくないんですよ」

エンタメ その他
加藤浩次が爆弾発言「宮迫さんみたいになりたくないんですよ」
加藤浩次が爆弾発言「宮迫さんみたいになりたくないんですよ」 全 4 枚
拡大写真
 『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)が10日21時から放送。極楽とんぼの加藤浩次が爆弾発言をする一幕があった。

 スタジオに登場したセクシー女優のNAOMIは「体の関係を持ちたい芸能人は?」との質問に対し、「加藤さんです。毎朝見てるんですよ、テレビで。だから1回アリかなって…」と回答。すると、加藤は「私ねぇ、宮迫さんみたいになりたくないんですよ」と、二股不倫報道に揺れる雨上がり決死隊の宮迫博之をいじるキワドイ発言。クロであることが前提とも取れる加藤の発言に、進行役であるお笑いトリオ・パンサーの向井慧は「ダメです!オフホワイトですから、あれは!」とフォローし、加藤は「そうですね、オフホワイト!何もないです」と前言撤回。周囲は焦っただろうが、加藤の一途さが垣間見えた回答だった。

■注目記事
・二股不倫「雨上がり」宮迫に業界関係者の反応は?
・橋本マナミ、宮迫の「ホテルで一線超えてない」釈明に疑問「女性は覚悟してる」
・宮迫博之、妻に「離婚」の2文字を口にした時に返されたひと言が恐すぎる!
・上手すぎ!Beverlyと宮迫博之の「ラブ・イズ・オーヴァー」デュエットに反響!
・宮迫博之がバイキングに出演!「魔が差しまくった」と下心認めるも「一線は越えてない」

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース