ウーマン村本、がん患者と対談「おばあちゃんのあの時の気持ちが知りたい」 | RBB TODAY

ウーマン村本、がん患者と対談「おばあちゃんのあの時の気持ちが知りたい」

エンタメ その他
ウーマン村本、がん患者と対談「おばあちゃんのあの時の気持ちが知りたい」
ウーマン村本、がん患者と対談「おばあちゃんのあの時の気持ちが知りたい」 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が12日放送のAbemaTVのレギュラー番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」でがん患者を迎えて対談する。

 同番組は村本が深夜モンモンとしている視聴者にお送りする2時間生放送のトークバラエティ番組。しかし、今回は“出張版”と題してがん患者という共通点を持つ3人、テレビプロデューサー・平松茂生と新聞記者・三輪晴美、デザイナー・広林依子を交えてた対談を実施。さらに元NHKアナウンサーでジャーナリストの堀潤がゲスト出演する。番組冒頭では堀が感銘を受けたという広林のスピーチや、「収録の4日前にオファーを出した」三輪さんとの出会いのエピソード、村本は今回の放送が決定した経緯やそれぞれの出会いについて語る。

 さらに“おばあちゃんっ子”だったという村本は「僕のおばあちゃんが骨のがんだったんです」と告白し、「でもおばあちゃん、孫だから心配かけたくなくて何も言わないんですよね。だから、おばあちゃんのあの時の気持ちが少しでも知りたい」と心境を吐露した。

 「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」はAbemaSPECIALチャンネルで8月12日25時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース