安めぐみの2歳の愛娘、夫・東MAXのギャグを真似「顔を1000円札で拭き始めた」 | RBB TODAY

安めぐみの2歳の愛娘、夫・東MAXのギャグを真似「顔を1000円札で拭き始めた」

エンタメ その他
安めぐみ
安めぐみ 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの安めぐみが土曜朝の「にじいろジーン」(カンテレ)に出演。東MAXとの間に生まれた2歳半の娘が、いよいよ彼のギャグの真似をし始めたと告白した。

 現在はタレント業より子育てを優先しているという安。その中で2歳半の愛娘・詩歌(うた)ちゃんにまつわる、ある悩みを明かした。それは最近しゃべるようになったため、親の口癖をなんでも真似するようになったというのだが、さらにはお札で(顔の)汗を拭く、東MAXのギャグも「完全に」覚えてしまったという。

 「お金を払ったりレシート受け取るのも娘がやりたがるので、やらせてて。私の財布が空いていたりすると1000円札を取って皆さんに向かって(拭くしぐさを)見せるので、慌てて『やめて!』」と語った。

 それに対してMCの山口智充は「いやな2歳やな、札で顔拭いて」とリアクション。安もまた「ちょっと、いろいろ大丈夫かな。やめさせたほうがいいですよね」と答えていた。

《小磯秀夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース