指原莉乃、いしだ壱成の家族集合写真に「頭おかしい!」 | RBB TODAY

指原莉乃、いしだ壱成の家族集合写真に「頭おかしい!」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 12日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に俳優のいしだ壱成が登場。父の石田純一との不思議な親子関係・家族関係に、有吉弘行や指原莉乃が驚きの声を上げる場面があった。

 父・純一に呼ばれて、親子で同じ合コンにも出席したことすらあるという壱成。子供の頃に両親が離婚しているためか、何かと親子らしからぬ親子関係を築いているようだが、純一が3回結婚をしているため、とにかくその家族関係は複雑。壱成は42歳だが、母にあたる東尾理子は年下の41歳。壱成と母親の違う女優の妹・すみれは27歳で、理子と純一の間に生まれた弟と妹はそれぞれまだたった4歳と1歳だという。

 壱成はまた、壱成に純一、理子、純一と理子の子供と、すみれ、すみれの弟、そしてなんとすみれの母親にあたる女優の松原千明が一同に会しカメラに笑顔を向ける写真を公開。現在の妻と前妻がにこやかに純一を囲んでいるこの写真に、スタジオは騒然となり、指原莉乃も思わず「すごい頭おかしい写真ってことですね、じゃぁ!」と絶句。壱成はこういった家族での食事でも互いの「ネタの探り合い」になってしまうと明かし、有吉弘行から同情される場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース