松本人志、宮迫の不倫疑惑に「マジで8回はやってます」と告発!? | RBB TODAY

松本人志、宮迫の不倫疑惑に「マジで8回はやってます」と告発!?

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 複数の女性との不倫疑惑が週刊誌によって報道され、先日、レギュラーを務める『バイキング』(フジテレビ)で謝罪したお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之。13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、宮迫の不倫疑惑について松本人志がコメントした。

 週刊誌の報道を機に、テレビ番組がこぞって取り上げるなど大きな話題となった今回の不倫疑惑。宮迫の事を一番に知ってると語る松本は、番組生放送で語った、下心はあったものの一線は超えていないという宮迫の釈明を「ボケても、ほんまマジで8回やってますねん」と断言。「超えてる超えてる」とあっさりクロ認定し、さらには「奥さんとの話、あれも完全に演技ですから」と妻との会話も宮迫のでっち上げだと語る場面も。

 小島瑠璃子からは今回の報道で宮迫の人気急落を心配する声が上がったが、松本は「僕は第3弾まであると思ってるんで」と語るなど、一連の松本流ジョークでとことんまで宮迫の不倫疑惑をいじり倒していた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース