芦田愛菜、意外な恋愛事情を告白 | RBB TODAY

芦田愛菜、意外な恋愛事情を告白

エンタメ その他
拡大写真
 女優の芦田愛菜が13日、『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。恋愛対象は「10歳差までOK」であることを明かした。

 この日の放送では、今年中学に入学し13歳になった彼女の気になる恋愛事情についてMCの溝端淳平などが質問攻め。「好きな男性のタイプは」という問いに芦田は、「一生懸命な人とか、目標が常にある人はかっこいい」と答えた。さらには「好きな人には自分から声をかける」という積極的な一面も。またバレンタインデーにはクラス全員にチョコをあげたという。

 恋愛対象となる年齢についての話に及ぶと、「あんまり年が離れてるのもイヤかな。だいたい、同じくらい(の人がいい)」。これに対し溝端が「愛菜ちゃんが言う、年が離れているというのはどれくらいまでのことを言うんでしょうか」と聞くと、「10歳(差までOK)」。さらに「年上?年下?」との質問に「これで10歳年下だったら3歳……」と苦笑いしていた。

■関連記事
芦田愛菜が『怪盗グルーのミニオン大脱走』の舞台挨拶&合同会見に登壇
鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」
芦田愛菜、読むだけじゃなく自らも執筆に挑戦!?
芦田愛菜が小学館「図鑑 NEO」新CMに登場!大人っぽくなった姿を披露

《小磯秀夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース