ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題 | RBB TODAY

ざわちんの彼女とデートなうショットが「めちゃくちゃ可愛い」と話題

エンタメ ブログ
写真はざわちんのオフィシャルサイトから
写真はざわちんのオフィシャルサイトから 全 2 枚
拡大写真
 ざわちんが13日、“彼女とデートなう”風の写真をブログで公開。「使わさせて頂きます」「めちゃくちゃ可愛い」といったコメントが寄せられている。

 ざわちんは「挑戦したけど全て表情固く終わったぁ やっぱ、向いていない!?」のコメントとともに東京ディズニーランドで「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」写真の撮影に挑戦したことを報告。公開されたのはざわちんと2人でテーブルを囲んだシーンを想像できる写真や、一緒に手をつないでいる風の写真、カーテンの後ろからざわちんがひょっこりと顔を出した写真などファンの妄想がはかどるラインアップとなっている。

 これらの写真は「おー 使いたい」「凄くドキドキしました」「ありがとう」と絶賛のコメントが書き込まれている。


■関連記事
・ざわちん、黒ビキニの悩殺カット公開!「写真集出して」とファン絶賛
・思わず胸の谷間に目が!ざわちん、『ワンピース』のハンコックメイクを披露!・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・『伝説のすた丼屋』で新メニューを完食した!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース