比嘉愛未と本日30歳の誕生日を迎える浅利陽介のツーショットに反響! | RBB TODAY

比嘉愛未と本日30歳の誕生日を迎える浅利陽介のツーショットに反響!

エンタメ 映画・ドラマ
比嘉愛未と本日30歳の誕生日を迎える浅利陽介のツーショットに反響!
比嘉愛未と本日30歳の誕生日を迎える浅利陽介のツーショットに反響! 全 2 枚
拡大写真
 月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系列)に出演中の女優の比嘉愛未が13日、自身のブログとInstagramを更新。今夜放送される同ドラマ第5話について触れ、同日30歳の誕生日を迎える俳優の浅利陽介に向けて祝福メッセージを送っているほかツーショット写真を公開している。

 同作で比嘉は、翔陽大学付属北部病院・翔北救命救急センターのフライトナース・冴島はるかを演じており、浅利演じる藤川一男とは同棲中。この日更新されたInstagramでは「明日夜9時は5話放送です 藤川&冴島コンビにとって とても大切な回。。 ぜひご覧ください...」と、ドクターヘリをバックに藤川(浅利)&冴島(比嘉)コンビの写真を公開。また、ハッシュダグには14日に30歳の誕生日を迎える浅利への祝福メッセージ「#そして14日は」「#浅利陽介くんの誕生日」「#おめでとう」も添えられている。

 ファンから「ナイスツーショット!」「笑顔が素敵な二人」「冴島&藤川コンビ大好き」「お似合いカップル」などの声や、「浅利さんおめでとう!」「あちゃりお誕生日おめでとう」と浅利への祝福メッセージも寄せられている。

 この他、第5話の予告動画で冴島(比嘉)が倒れるシーンなどもあることから「予告を観て・・・嫌な予感がします どうか、お二人(冴島&藤川)のベビちゃんが元気に成長してますように」「冴島さんも赤ちゃんもどうなっちゃうんだろう(・・;)?」「本当にどうなるのか気になります… 」「予告だけで何回も泣いちゃいます」などの声も寄せられている。

 フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』第5話は、今夜9時から15分拡大放送。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース