真矢ミキ、カンニング竹山の「一線」はゴムでできているとチクリ | RBB TODAY

真矢ミキ、カンニング竹山の「一線」はゴムでできているとチクリ

エンタメ その他
カンニング竹山【写真:竹内みちまろ】
カンニング竹山【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 14日放送のビビットは、宮迫博之の不倫報道を取り上げた。宮迫がホテルで密会するも酔っていたため「一線はこえていない」と発言したのに対し、番組では街の声をレポート。「黒でしょう」「何しにホテルいくか?」「苦しい言い訳」「バカだな」など、“オフホワイト”ではなく黒判定とする声が多かった。

 国分太一が「一線は自分のなかで決めるののでしたっけ?」とカンニング竹山に話をすると、竹山は「僕も一線をこえたことはないです」と宣言。するとこの発言に真矢キミが「竹山さんの一線はすごいですね」「ゴムかなんかでできてるんじゃないですか?ビヨ~ンって」とチクリ。竹山は「朝からゴムとか言っちゃダメですよ」と応戦するシーンも見られた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース