華原朋美、24時間テレビのランナーに名乗り「スケジュール空いてます」 | RBB TODAY

華原朋美、24時間テレビのランナーに名乗り「スケジュール空いてます」

エンタメ その他
華原朋美【写真:竹内みちまろ】
華原朋美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「ただいま」「申し訳けありませんでした」と情報番組『PON!』冒頭に挨拶をした華原朋美。熱がひどくて出れる状態ではなかったと話したが、今回から番組復帰となった。

 番組では『24時間テレビ40 愛は地球を救う』のランナーについて、名をあげている候補者に注目。そのコメントを紹介した。森脇健児は「まだオファーはありませんがスケジュール空いてます」、サンシャイン池崎は「走りながらも叫べるってところもみせていきたい」「空前絶後の走り見せますよ」と自信を示す姿も。

 このVTRをスタジオで見ていた華原朋美は「私も(スケジュール)空いてます」とコメント。「小学校の時陸上部だったんです」と話すと、レギュラー陣から「走る理由がないとダメです」と言われ、「PON!に出続けるために(走ります)」と話した。

■注目記事
・24時間テレビランナー、異例の当日発表!「ヒントは走る理由がある人」
・みやぞん、テニス部入部の理由が不思議すぎ
・ミニストップから2017年版の中華まんが登場!秋にはバラエティ系商品のリリースも
・セブンイレブンから新作「宇治抹茶のもっちりくずねり」が登場

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース