小嶋陽菜、水着がセクシーすぎる!“こじま仲間”アンジャ児嶋と2ショット | RBB TODAY

小嶋陽菜、水着がセクシーすぎる!“こじま仲間”アンジャ児嶋と2ショット

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンジャッシュの児嶋一哉が13日、自身のInstagramを更新し、“こじま仲間”の小嶋陽菜との水着2ショットを公開。黒の水着をまとった小嶋の姿がセクシーだと話題だ。

 黒のクロスストラップホルタービキニにデニムのショーパンを合わせ、大人の色気漂う姿を披露した小嶋。対する児嶋は海パン姿で腕を上げ“Wこじま”ショットにハイテンションであることが伺える。写真は9月2日放送の「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」(フジテレビ)のロケでハワイを訪れた際のオフショットと思われ、小嶋は自身のInstagramでも黒のモノキニタイプの水着をまとった別ショットを披露し注目を集めている。

 セクシーすぎる小嶋の姿には「にゃんちゃんセクシー」「女神」「美し過ぎる!」「ま、ま、まぶしい」と多くの絶賛のコメントが届いた他、「同じ『こじま』なのに差がありすぎる」「大島さん、夏満喫ですね」「オフホワイト!」「鼻の下長いな」「こじはるwith大島ww」など面白おかしく児嶋をいじるコメントも殺到している。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース