深田恭子は“重たい女”?「喜んでほしいという思いが重たいんだと思う」
エンタメ
その他
注目記事

同コントはいつも「(愛情が)重たい」と言われてしまうオモえもん(星野源)と親友のさとしくん(ムロツヨシ)が繰り広げる愛憎劇。今回はそんなオモえもんに妹キャラクター“オモミちゃん”が初登場。お兄ちゃんを愛してやまないブラコンの妹・オモミちゃんを深田が着ぐるみをまとい演じた。
登場するや否や、「(お兄ちゃんの体に)GPSを埋め込んでるんです!」と怖い発言を繰り出したり、チェーンソーを手に暴れ出そうとしたりと絶好調のオモミちゃん。深田は終始、ヤンデレ気味の妹を演じきり、コント後のトークでは深田に恋愛において重たい方か軽い方かの質問が投げかけらる。深田は「どちらかと言えば重たい方」と回答し、「(相手に何かをしてあげる際の)喜んでほしいという思いが重たいんだと思う」と自身で分析しスタジオを盛り上げていた。
“重たい女”を演じた深田の姿には「深キョンが可愛すぎて全然重くなかった」「深キョンにあれだけ愛されて追いかけ回されたら至福」「モミちゃん重すぎるけど深キョン可愛いから許せちゃう」など絶賛のコメントが多数寄せられた。
《松尾》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
剛力彩芽、始球式でリベンジ狙うも悔しさをにじませる「40点くらい」
エンタメ -
美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
IT・デジタル -
始球式で投げて欲しい芸能人、1位は?
エンタメ -
特大たまごサンドを愉しむ!古き良き大阪が感じられる「喫茶マック」
ライフ -
深田恭子、赤ちゃんにミルクを与える姿を公開!「女神が天使にミルクあげてる」
エンタメ -
ノンスタ石田、双子の誕生を報告!井上も祝福「めでたいこっちゃ~!!」
エンタメ -
新人ナース役を好演!馬場ふみかが『コード・ブルー』出演について現在の心境を語る
エンタメ -
ZARDのプライベート映像やデビュー秘話が公開に!
エンタメ -
舛添要一氏、『有吉ジャポンSP』に出演!
エンタメ -
宮迫が不倫報道を認めた『バイキング』が高視聴率を獲得
エンタメ -
小嶋陽菜、水着がセクシーすぎる!“こじま仲間”アンジャ児嶋と2ショット
エンタメ