市川海老蔵「一日ずれてたらと思うとゾッとします」、舞台千秋楽を終え倒れる | RBB TODAY

市川海老蔵「一日ずれてたらと思うとゾッとします」、舞台千秋楽を終え倒れる

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 市川海老蔵が出演する舞台「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」が14日、大阪フェスティバルホール公演で千秋楽を迎えた。それと同時に体調不良で倒れたことをブログで明かしている。

 海老蔵は14日深夜、ブログを更新し「ぴったりで倒れてました 身体中が痛く 七転八倒、ギリでした……」と倒れたことを明かし、現在は友人の医者に助けてもらい回復傾向にあるとコメント。続けて「一日ずれてたらと思うとゾッとします笑笑」と舞台千秋楽と重ならなかったことに安堵した。

 なお、15日朝のブログではある程度回復したようで毎日の日課であるトレーニングに励む様子を公開している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース