りゅうちぇる、ひげの生えたノーメイク姿を披露! | RBB TODAY

りゅうちぇる、ひげの生えたノーメイク姿を披露!

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが14日、ノーメイク&ノー加工で、さらにひげが薄っすらと生えた姿をTwitterで披露した。

 その日、りゅうちぇるは妻のぺこ(オクヒラテツコ)と仕事の都合でしばらく会えなくなってしまうことを明かし、「寂しいけど……今日のこの2人の自撮りをみてお仕事頑張ってくるね!!」とコメントしつつ2人での写真を4枚公開。

 写真には「ちなみにこの写メ!! NOエフェクト、NOメーク、YESヒゲ!!」とのコメントが添えられており、確かに加工やメイクはしてないよう。加えて普段ツルツルの顔には薄っすらとひげが確認できる。コメント欄には「ヒゲある方がいいと思います!」「りゅうちぇるなんか男っぽい」「髭ちぇる……意外と好きだよ」などのコメントや、本名である比嘉龍二にちなんだ「髭 龍二ですね」「龍二、ヒゲがのびててもええ男やで」などのコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース