徳澤直子、第2子出産を報告「これからの成長が楽しみです」 | RBB TODAY

徳澤直子、第2子出産を報告「これからの成長が楽しみです」

エンタメ その他
拡大写真
 徳澤直子が16日、ブログを更新。第2子の誕生を報告している。

 「産まれました!」とのエントリーを公開した徳澤は「先日我が家に新しい一員が加わりました。ようこそこちらの世界へ」とつづりつつ赤ちゃんの写真を公開。現在は母子ともに健康とのことで「順調な経過を辿り無事退院する事ができそうです」とコメントした。

 また、「SFD児といって在胎週数からみて体重と身長が少なめの分類にあたります。最後の最後の妊健で推定体重が基準より少なく出たので出生後いろいろあるかなと思っていたのですが結果誤差の範囲の良い方に出た感じみたいです」と我が子について明かし、「しわしわ、ふにゃふにゃですね~、新生児ですね~、ほんとにほんとに、たまらんです。頭にスリスリするのが至福のときです。これからの成長が楽しみです」と喜んだ。

 徳澤は2010年7月に阪神の西岡剛内野手と結婚し、2011年8月に第1子女児を出産。しかし、2014年12月に西岡と離婚を発表。2016年3月に一般男性と再婚していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース