ハリセンボン結成14年の軌跡に迫る?「サワコの朝」でトーク展開 | RBB TODAY

ハリセンボン結成14年の軌跡に迫る?「サワコの朝」でトーク展開

エンタメ その他
ハリセンボン結成14年の軌跡に迫る?「サワコの朝」でトーク展開
ハリセンボン結成14年の軌跡に迫る?「サワコの朝」でトーク展開 全 5 枚
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかが19日放送のトーク番組「サワコの朝」(MBS/TBS系全国ネット)に出演。司会の阿川佐和子が“ハリセンボン”結成14年の軌跡に迫る。

 育った環境も性格も全く違う2人は吉本養成所の同期として出会った。番組では初対面の瞬間を今でも忘れないという2人がお互いの印象や、コンビ結成のきっかけを結成当時の映像とともに振り返る。その他にも箕輪は友達作りが苦手だった学生時代のエピソードや噂の恋の話を、近藤は「角野卓造じゃねーよ!」のギャグが生まれたエピソードや角野との初めての出逢い、大好きな安室奈美恵の話など、知られざるトークを展開する。

 また、女性芸能人ならではの葛藤や互いのプライベート、人との関わり方なども明かされる。トーク番組「サワコの朝」(MBS/TBS系全国ネット)は8月19日7時30分から放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース