浅利陽介、比嘉愛未を隠し撮り!“爆睡中"ショットを公開 | RBB TODAY

浅利陽介、比嘉愛未を隠し撮り!“爆睡中"ショットを公開

エンタメ ブログ
浅利陽介、比嘉愛未を隠し撮り!“爆睡中
浅利陽介、比嘉愛未を隠し撮り!“爆睡中"ショットを公開 全 2 枚
拡大写真
 現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時~)に出演中の女優の比嘉愛未が17日、自身のブログとInstagramを更新。14日に放送された第5話について振り返っているほか、恋人役を演じている俳優の浅利陽介に隠し撮りされた“爆睡中"ショットを公開している。

 この日更新されたSNSでは「5話をご覧頂き ありがとうございました 撮影中はとにかく辛くて、苦しくて、、 」と、流産してしまうシーンの撮影が過酷であったことについて触れ、「そんな中でも、冴島の周りには寄り添う人がいてくれた事に本当に救われました!!この話では、そんな人達の“まなざし”が特に感じられたなぁ 冴島には悲しみを乗り越えて 心から幸せになって欲しいです」と綴った。

 そして「ちなみに現場でも こんな“まなざし”を送る人が…笑 ほんと、役でも実際も 私を癒してくれるチャーリー 素敵よ」と、恋人役として演じている浅利の存在がが比嘉にとって大きな支えになっていることを明かし、「#爆睡中の私を隠し撮り」「#これもまなざしw」「#浅利陽介」とハッシュタグを添えて、浅利が隠し撮りをしたという比嘉の“爆睡中”ショットを公開している。

 ファンからは「ホントにリアルで衝撃的だったから未だに引きずっています」「比嘉ちゃんの演技の上手さにドラマにどんどん引き込まれてしまい涙がとまりませんでした。」「赤ちゃん助かって欲しかったです。涙」など、第5話を見た感想が殺到しているほか、「2人めっちゃおもろいですね!笑笑」「関係が素敵すぎる うらまやしいです」「寝顔可愛すぎます」「寝てても綺麗だなちょっとォ」「藤川夫妻大好きです!!!!!!」など、2人の仲の良さが伝わる写真へのコメントも多く寄せられている。

 比嘉が出演するドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』第6話は、21日よる9時からフジテレビ系列にて放送。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース