吉岡里帆、『東京喰種』萩原監督を指相撲で瞬殺!「私も瞬殺されたい」と話題 | RBB TODAY

吉岡里帆、『東京喰種』萩原監督を指相撲で瞬殺!「私も瞬殺されたい」と話題

エンタメ その他
吉岡里帆(撮影:編集部)
吉岡里帆(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 女優の吉岡里帆が17日、公開中の映画『東京喰種 トーキョーグール』で監督を務める萩原健太郎と指相撲する動画を公開し「俺ともやりましょ!」「むちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

 吉岡と言えば今年4月に放送された「ザ・世界仰天ニュース 4時間スペシャル」(日本テレビ)で特技を聞かれた際、「腕相撲です」「生まれてから、1度も負けたことありません」と豪語するほどの実力の持ち主。スタジオにいたヒロミや滝沢秀明を軽々と下し、女性格闘家・RENAさえも彼女の指相撲の実力にはかなわなかった。

 吉岡は「『東京喰種』の監督、萩原健太郎さんの指を、喰種(グール)しました」とコメントしつつ荻原監督との指相撲動画を公開。何かしらの撮影のようでスタッフたちがひしめき合う中、向かい合って座った吉岡と荻原監督が「どん!」の掛け声で指相撲をスタート。しかし、荻原監督の指は開始1秒で吉岡に捕捉。続けて吉岡が「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10!」と早口でカウントし勝利を収めると周りのスタッフは笑いの渦に。思わず「すごいっすね」と声を漏らした荻原監督に吉岡は「まぁ、こんなもんですね」と照れた様子でコメント。勝利後のキュートな笑顔はファン必見だ。

 この指相撲動画には「勝ったあとの笑顔が素敵すぎます」「僕の心(ハート)も喰種(グール)されました」「私も瞬殺されたい」「私もグールしてほしい」「俺も対戦したいです!」「可愛すぎる」と多くのコメントが寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース