広田レオナ、1度目の本当の離婚理由を明かす!吹越満「弁護士よんでくれる!?」 | RBB TODAY

広田レオナ、1度目の本当の離婚理由を明かす!吹越満「弁護士よんでくれる!?」

エンタメ その他
広田レオナ、1度目の本当の離婚理由を明かす!吹越満「弁護士よんでくれる!?」
広田レオナ、1度目の本当の離婚理由を明かす!吹越満「弁護士よんでくれる!?」 全 2 枚
拡大写真
 俳優の吹越満と元妻で女優の広田レオナが18日放送のダウンタウンと坂上忍のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

 2回の結婚と離婚を繰り返し、現在は事務所の社長と所属俳優という複雑な関係にあるという吹越と広田。番組ではお互いが出会った時のエピソードや、1回目の結婚での、吹越の強引すぎる婚姻届けの出し方、吹越が広田にゾッコンすぎるが故に起こした事件、夫婦間に温度差のある2人の普通では考えられない夫婦のルールなどが語られる。

 また、1度目の離婚の際に、広田が囲み取材でも語らなかった、本当の離婚理由が明かされ、吹越が「弁護士よんでくれる!?」と焦る場面も。そして離婚から7年後の2人の再婚に隠された深い理由も明らかになる。

 トーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月18日21時55分~22時52分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース