広田レオナ、元夫・吹越に「裸は見せた事ない」と衝撃の夫婦生活を告白!! | RBB TODAY

広田レオナ、元夫・吹越に「裸は見せた事ない」と衝撃の夫婦生活を告白!!

エンタメ その他
広田レオナ、元夫・吹越に「裸は見せた事ない」と衝撃の夫婦生活を告白!!
広田レオナ、元夫・吹越に「裸は見せた事ない」と衝撃の夫婦生活を告白!! 全 2 枚
拡大写真
 女優の広田レオナと俳優の吹越満が18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに出演。驚きの結婚生活について明かした。

 2度の離婚と再婚を繰り返し、世間の話題となった二人だが、当時の結婚生活について広田は吹越の前で裸を見せないルールを設けていたと驚きの事実を告白。吹越に限らず、男性には裸を見せないことにしていたと明かす広田だったが、坂上忍からは「夫婦の営みはありますよね?」と思わず質問が。

 しかし、それに対する広田からの返答は「でも、脱がなくてもできるでしょ」と、たとえ夫婦の関係であっても裸は見せなかったとのことで、この答えを聞いた坂上は思わず絶句。

 さらには、夫婦でお風呂に入る時でも「真っ暗な所だったり、タオル巻いてたり」という徹底ぶりを紹介。意外な夫婦生活に驚くダウンタウンや坂上だったが、吹越からの「俺には物凄い想像力があるんで」という自身に満ちた一言には、松本人志から「カッコよくねー」とツッコミが入ることとなった。

 またその他にも、毎年、結婚式を行うという約束を決めていたとのこと。広田いわく「愛は一年以上誓えない」との理由から、毎年結婚式を行い、そのつど愛を誓うという一年ごとの更新制にしていたと独自のルールを設けていたことも明かしていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース