小林麻耶、麻央さんとの思い出の地で涙 | RBB TODAY

小林麻耶、麻央さんとの思い出の地で涙

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
小林麻耶【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 ハワイ旅行中の小林麻耶が19日、6月に亡くなった小林麻央さんとの思い出の地を訪れ、涙したことブログにつづっている。

 その日は「やはり、来ちゃいました!」とハワイのショッピングモール・アラモアナショッピングセンターに母親と一緒に行ったという麻耶。「母と妹と楽しくお買い物したことが懐かしいです」とつづり「妹の話をしながら、泣いたり、笑ったり、しています」としみじみと続けた。

 また、市川海老蔵とその子どもたちも現在ハワイに滞在中だ。海老蔵もまた麻央さんに思いを馳せていることだろう。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース