ダレノガレ明美、一般男性との破局を告白「遠距離になって」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、一般男性との破局を告白「遠距離になって」

エンタメ その他
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルのダレノガレ明美が20日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。交際を公表していた男性と破局したことをはっきりと明かした。

 ダレノガレは昨年、一般男性との熱愛を報じられたのち、堂々と「交際宣言」。しかし、MCの東野幸治からの「今は彼氏はいらっしゃるの?」という質問に「いないです」と即答。さらに後藤輝基からも「別れたん?結局あれ」と追及されると「そうそうそう~」と破局したことを明かした。そして、どちらからフッたのかという質問には直接は答えず、「遠距離になっちゃって羽ばたいちゃって」と破局の理由を語った。

 現在はフリーを楽しんでいるというダレノガレ。東野が「自分ですぐ告白するし?」と恋愛について切り出すと「(自分から)告白は絶対しないです。させます」と自信満々。さらに「どうやって(告白)させるの?」と教えを請おうとするイモトアヤコに「私は自然にされるから」とニッコリ笑顔で答え、イモトを激怒させた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース