豪華すぎると話題!梶裕貴、『ジョジョ』の山崎賢人&神木隆之介&小野友樹との食事会を報告 | RBB TODAY

豪華すぎると話題!梶裕貴、『ジョジョ』の山崎賢人&神木隆之介&小野友樹との食事会を報告

エンタメ 映画・ドラマ
豪華すぎると話題!梶裕貴、『ジョジョ』の山崎賢人&神木隆之介&小野友樹との食事会を報告
豪華すぎると話題!梶裕貴、『ジョジョ』の山崎賢人&神木隆之介&小野友樹との食事会を報告 全 5 枚
拡大写真
 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開記念舞台挨拶が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで実施され、映画で主人公・東方仗助を演じた山崎賢人(正確には「崎」は「たつさき」)とアニメで東方仗助を演じた小野友樹の2人が登壇した。

 このW仗助の登壇は12日に小野がTwitterに投稿した「いつか山崎賢人さんと、仗助の魅力を語り合ってみたいぜ」というツイートをきっかけに実現したもので、舞台挨拶では仗助のスタンド“クレイジー・ダイヤモンド”のセリフ「ドラララ!」について2人が語り合う場面や、演じるにあたっての役者としてのアプローチ方法、小野の「スタンドをどう撮っているかなと思っていました」という率直な疑問に答えたりと、“仗助”の魅力について2人はこれでもかと語り合った。

 また、山崎と小野はこのイベントの前に映画で康一役を演じた神木隆之介とアニメで康一の声を担当した梶裕貴の4人で食事会を開いたそうで、山崎は「普段声優の方とお会いする機会がないから不思議な瞬間」と感慨深げに話し、小野も「その瞬間が本当に初めて会ったので梶君に感謝。奇跡の瞬間だった」としみじみと思い返した。なお、食事会に参加した梶はそこで撮ったと思われる4ショットをTwitterに投稿。「思う存分、熱いジョジョトークを交わしました!」「山崎賢人くん、神木隆之介くん、小野友樹くん、ありがとう! ジョジョの奇妙な出会いに感謝ッ!!」と楽しい集まりとなったことを報告しており、ファンからも「豪華だなあ、目が眩む」「凄いメンバーですね」「すごい4人が揃ってる!」「最高のメンバーですね!」とコメントが殺到し、話題となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース