超人気!「幸せのパンケーキ」に行ってみた! 2ページ目 | RBB TODAY

超人気!「幸せのパンケーキ」に行ってみた!

ライフ グルメ・食品
超人気!「幸せのパンケーキ」に行ってみた!
超人気!「幸せのパンケーキ」に行ってみた! 全 7 枚
拡大写真

一口食べてみると、今まで食べた事のあるパンケーキとは明らかに違う。
まるでふわふわの玉子焼きの様な食感!
生地もクリームも、さほど甘くなく、見た目のボリュームから想像するよりもうんと軽くて食べやすい。
そして、気になっていた読者もいるだろう。
上のパンケーキ写真右下、プレートの淵にあるものは、汚れではなく、アールグレイの粉末。更に別添えでローズヒップのソースも付いている。
それぞれ香りも高く、味もしっかりとしているが、強く主張することなく、このパンケーキプレートと素晴らしく相性が良い。
なので、少しずつ味を変えながら、最後まで飽きることなく食べることが出来る。



豊潤な白桃、爽やかなラベンダージュレ、濃厚でふわふわなパンケーキ、それらすべてを優しく包み込むホイップクリーム。
これはかなり楽しめる、贅沢なワンプレート!
大満足で完食した。
オソサキはこの夏、幸せでお腹が膨れた。



幸せのパンケーキは予約可能なので、煩わしい待ち時間を削減するには予約がお勧め。
日中は大体1~2時間待ちだが、18時30分過ぎてくるとすんなり入れる。
ラストオーダーが平日は19時15分、休日は19時40分なので注意が必要。



オソサキのように、出遅れた夏に追いつきたい人もまだ間に合う。
是非、幸せのパンケーキで夏季限定『国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ』1,480円(込)を食してみては?
水着になる予定のない、わがままボディを更に甘やかしてあげるのも良いだろう。



ライター:オソサキカイ
  1. «
  2. 1
  3. 2

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース