ミスドからタニタとコラボした野菜がテーマの新商品「ベジポップ」登場 | RBB TODAY

ミスドからタニタとコラボした野菜がテーマの新商品「ベジポップ」登場

ライフ グルメ・食品
ミスドからタニタとコラボした野菜がテーマの新商品「ベジポップ」登場
ミスドからタニタとコラボした野菜がテーマの新商品「ベジポップ」登場 全 8 枚
拡大写真
 ミスタードーナツは25日からタニタと共同開発した新商品「ベジポップ」3種を期間限定で販売する。

 「ベジポップ」は、"野菜" がテーマの3商品「いちごとトマト」「りんごとにんじん」「パインとほうれんそう」で構成。生地は赤・黄・緑それぞれの色にあった "野菜" のパウダーが練りこまれ、サンドされたクリームは豆乳ホイップにそれぞれの色に合った "野菜" と "フルーツ" を使用。クリームにフルーツがバランスよく入ったことで、野菜が食べやすく仕上げられている。

 商品サイズは、「1個食べるには罪悪感があるがドーナツが食べたい」というニーズにあわせて "食べる量をコントロールする" ことができるよう通常のドーナツに比べ小さい、直径約5cmの大きさが採用されている。価格は単品が81円、3種類全てが入った「ベジポップ 3個入り」が216円となっている。また、おすすめセットとして同日発売となる「グリーンスムージー」とのセット「タニタ監修 おやつセット」や「タニタ監修 スープセット」(各500円)も展開される。販売は2月下旬まで。

■注目記事
・超人気!「幸せのパンケーキ」に行ってみた!
・『伝説のすた丼屋』で新メニューを完食した!
・スタバの「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ」を実際に食べてきた

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース