"CMに出てるとついつい商品を買いたくなる有名人" 、広瀬すず抜いて1位は? | RBB TODAY

"CMに出てるとついつい商品を買いたくなる有名人" 、広瀬すず抜いて1位は?

エンタメ その他
"CMに出てるとついつい商品を買いたくなる有名人" 、広瀬すず抜いて1位は? 全 2 枚
拡大写真
 今夜8時から放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)では、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉と、10代に人気のモデルやタレントがゲストに迎えられ、“CMに出てるとついつい商品を買いたくなる有名人”“24時間TVで走ってほしい有名人”ランキングが発表される。

 番組内ではカンニングの竹山が、スタジオのゲストと共にランキングの1位を生放送で予想。“CMに出てるとついつい商品を買いたくなる有名人”ランキングでは、アイドルグループ・乃木坂46が8位に、メディアの調査・分析を行うニホンモニターが先日発表した、『タレントCM起用社数ランキング』で、2017年上半期1位となった、女優・広瀬すずが5位にランクイン。果たして“CM女王”広瀬すずを抑えて1位となったのは誰なのか!?ランキング結果は、今夜の生放送内で発表される。『マジガチランキング』はAbemaTVにて夜8時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース