でんぱ組.inc成瀬瑛美、最上もがの話題を突っ込まれ大慌て? | RBB TODAY

でんぱ組.inc成瀬瑛美、最上もがの話題を突っ込まれ大慌て?

エンタメ その他
でんぱ組.inc成瀬瑛美、最上もがの話題を突っ込まれ大慌て?
でんぱ組.inc成瀬瑛美、最上もがの話題を突っ込まれ大慌て? 全 3 枚
拡大写真
 次世代のマンガ作品をフィーチャーする「第3回 次にくるマンガ大賞」受賞作発表会が23日、都内にて開催され、アイドルグループ・でんぱ組.incの成瀬瑛美とお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がゲストコメンテイターとして出席した。

 でんぱ組.incでは、人気メンバーだった最上もがが8月6日にグループからの脱退を発表し、その後、生放送番組が最上の体調不良のために休止したが、イベントの冒頭、成瀬が自己紹介を終えると、井上が「最上もがさんの件はどうなったの?」と突然のツッコミを炸裂させた。成瀬は驚いたのか「おっと、おっと」と慌てた様子で口に。続けて、「もがちゃんは頑張り屋さんで」などといい、「今、ちょっと、お休みをしています」とコメントした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース