ハライチ澤部、「トドにしか見えない」!?人気トレーナーAYAがトレーニング! | RBB TODAY

ハライチ澤部、「トドにしか見えない」!?人気トレーナーAYAがトレーニング!

エンタメ その他
拡大写真
 23日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)で、MCのお笑いコンビ・ハライチの澤部佑が「トド」と形容され、その後人気トレーナーのAYAにしごかれる場面があった。

エンタメ最新ニュース
 ゲストの芸能人たちに、一般の視聴者からの「良かれと思って」の率直で辛辣な意見を届ける同番組。この日はなんとMCのバカリズム 、劇団ひとり、カズレーザー(メイプル超合金)、澤部佑(ハライチ)の4人へ向けて世間の声が伝えられた。「4人とも顔は仕方ないにしても体型くらいはシュッとした方がいい」 と早速の厳しい意見に、普段はそれをさらに突っ込む側の4人も思わず「何だよ~」とムッ。また澤部に対しては「人間の形をしたトドにしか見えない」となんとも厳しい意見も。

 番組ではそんな4人のために、土屋太鳳や黒木メイサ、道端アンジェリカなどを教えるトレーナーAYAを召喚。腹筋やスクワット、腕立て伏せなど昔ながらのトレーニングを、ストイックで厳しいAYA流で4人を鍛え直すことに。とりわけ澤部はトド奪回のために果敢にAYA流トレーニングに挑むも、スクワットでは後ろにひっくり返ってしまうなど汗だくで苦戦。「これはヤバイ!」と顔をゆがめつつ挑戦したが、真剣さが足りずAYAに「やりますよ!」と注意を受けてしまう一幕もあった。

■注目記事
・最新グルメ記事
・【今週のエンジニア女子 Vol.61】HRTを大切にするエンジニアに!……塚由紗緒里さん
・【デジモノ企業突撃レポ】“ダメ人間製造マシン”を生み出すサンコーの企画会議に参加!

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース