泉里香が美人秘書に!好みのタイプは「仕事に打ち込んでいる人」 | RBB TODAY

泉里香が美人秘書に!好みのタイプは「仕事に打ち込んでいる人」

エンタメ その他
泉里香が美人秘書に!好みのタイプは「仕事に打ち込んでいる人」
泉里香が美人秘書に!好みのタイプは「仕事に打ち込んでいる人」 全 4 枚
拡大写真
 本日24日発売の雑誌『GOETHE(月刊ゲーテ)』10月号では“秘書”を大特集。表紙ではモデルの泉里香が可憐な美人秘書姿を披露している。

 毎年大人気で今号で8回目を迎えるという秘書特集。表紙の泉はふわりとしたブラウスに、ベージュピンクのタイトスカートを着こなす可憐さから一転、ブラックのドレスを身にまとうと、妖艶な雰囲気を醸し出している。夢に向かって走り続けたいという彼女の好みのタイプは、常に未来を見ながら、仕事に打ち込んでいる人。そして、「私はその男性にとって、仕事と同じくらい魅力的な女性でいたい」とまっすぐな眼差しをむけて語った。

 また、そんな泉に引けを取らない美人秘書12人が登場。今回は、秘書の時の姿だけでなく、休日ショットも見ることができる。さらに、気になるのは、経営者と秘書の関係。今回は花王、バンダイナムコ エンターテインメントをはじめ、美術家の横尾忠則など、企業やクリエイターの秘書の知られざる仕事場に潜入。敏腕秘書の激動の日々が明らかになる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース