2020年東京オリンピックメダル候補がおじいちゃんに変装!『モニタリング』でスゴ技を連発 | RBB TODAY

2020年東京オリンピックメダル候補がおじいちゃんに変装!『モニタリング』でスゴ技を連発

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系列)は24日よる7時56分から放送。今回は、「もしもおじいちゃんおばあちゃんが実はすごいアスリートだったら…気づく?気づかない?」などに注目だ。

 同日放送では、BMXプロライダーの中村輪夢、池田貴広、ボルダリング緒方良行が参戦。「もしもおじいちゃんおばあちゃんが実はすごいアスリートだったら、気づく? 気づかない?」では、2020年東京オリンピックメダル候補の彼らがおじいちゃんに変装し、BMXのスゴ技を連発する。さらに、ボルダリング選手が小学校の壁を登る光景にも期待だ。

 さらに、DAIGOが渋谷で突撃インタビュー。親に秘密にしていることがあるのかをモニタリングする企画では、その内容にDAIGOが感動する?また、ハリセンボン・春菜はパンダの着ぐるみを着て動物園に。見事バレずに、原西ゴリラを超えることはできるのか。『モニタリング』はTBS系列にて24日よる7時56分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース