松本人志、ブルゾンの好みのタイプにツッコミ!! | RBB TODAY

松本人志、ブルゾンの好みのタイプにツッコミ!!

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、お笑い芸人のブルゾンちえみが出演。好みの男性のタイプについて松本人志からツッコミを受ける場面があった。

 番組で好きな男性のタイプについて聞かれたブルゾンは「ウィル・スミスが好きです」と告白。しかし、好みの例えが日本人ではなくアメリカの大物俳優という意外な回答に松本は「いやいや、枕元立ってたら怖いやろ?」と思わずコメント。

 松本から「もっとリアルで言うと誰くらいなの?」と馴染みのある人物で例えを出して欲しいと言われたブルゾンは、今度は「藤井四段みたいなのが好きです」と日本人なら藤井聡太四段がタイプだと明かしたが、先に挙げていたウィル・スミスとのあまりの雰囲気の違いにスタジオからは笑い声が。

 これには松本も「全然違うわ!」「将棋の“しょ”の字も知らん。並べられんで」と俳優のウィル・スミスとプロ将棋士の藤井四段では似ても似つかないとツッコミを入れられることに。

 すると、ブルゾンは藤井四段の名前をあげた理由として「シャイボーイが好き」なのだと説明。「モテたいと思って将棋をしてる訳じゃないじゃないですか彼は。将棋が好きで」一つのことに一生懸命打ち込む姿に惹かれるのだと語っていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース