スパガ溝手るか、メイド服姿が「かわいい!」「天使すぎる」 | RBB TODAY

スパガ溝手るか、メイド服姿が「かわいい!」「天使すぎる」

エンタメ その他
スパガ溝手るか、メイド服姿が「かわいい!」「天使すぎる」
スパガ溝手るか、メイド服姿が「かわいい!」「天使すぎる」 全 6 枚
拡大写真
 SUPER☆GiRLSの溝手るかが24日、自身のTwitterを更新。メイド服姿を披露し「まじでかわいい!」「天使すぎる」「メイド服似合ってるね!」と反響を呼んでいる。

 このメイド服姿は8月23日~8月25日にかけて開催中のコラボカフェ「スパガ☆カフェ」で披露されたもの。ブログでは「メイド服はやっぱり恥ずかしい。笑」と恥ずかしそうにコメントしつつ、「レアですな。笑」とまんざらでもない様子だった。

 溝手は今年6月に東京・Zepp Diver City TOKYOで結成7周年を記念して開催されたライブ「SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE」で4代目リーダーに決定。「メンバーとファンの皆様、スパガを愛して下さる全ての皆様を、最高の景色が見える場所へ導いていけるよう頑張ります」と力強くコメントいていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース