のんが「宇宙最強米」を目指すテレビCMが公開 | RBB TODAY

のんが「宇宙最強米」を目指すテレビCMが公開

エンタメ その他
のんが「宇宙最強米」を目指すテレビCMが公開
のんが「宇宙最強米」を目指すテレビCMが公開 全 9 枚
拡大写真
 女優の「のん」が出演するJA全農いわてのテレビCM「『宇宙最強米への道』-Road of The Rice- エピソード0『会議』篇」が本日よりオンエアされている。

 同CMは、2016年から販売が始まった岩手県オリジナル品種「いわて純情米/銀河のしずく」をPRする目的で制作されたもの。舞台は岩手県某所で開かれた「銀河のしずく」PR戦略会議。PR本部長を務める“のん”が、部下の“カミナリ”・“ANZEN漫才”らからPR案を聞いているようだが…。「もっとマシな案はねえのか!」鬼気迫る表情で叫ぶのん。会議は紛糾してしまう。

 そこへできたてのキャンペーンソングをひっさげ、“どぶろっく”の2人が登場。キャンペーンソングを聞いて、いいアイディアが浮かんだ様子ののん。するとそこへ宇宙農協職員の“ゴー☆ジャス”が現れ…!? 銀河のしずく宇宙最強おにぎりを作るべく、のんの奮闘が始まる。

 のんの叫び、つぶやき、笑顔とメリハリのある演技はもちろん、カミナリとANZEN漫才がもみ合う際にあらぽんのキャップが落ちる演出や、ナンバーまでこだわっているゴー☆ジャスのピカピカの軽トラにも注目だ。さらに、予定が合わず、パネルでの出席となってしまった達増拓也県知事も画面のどこかに。隅々まで目を凝らすことで何度も楽しむことができる内容となっている。さらに、Web限定で「会議」篇ロングver.も公開中となっている。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース